HelloHelloHello!!

どーもお久しぶりでございます。空輝です。無事大学生になりまして、気ままに過ごしております。VIVAストレスフリーライフ。んで、ハイクを読んでくださってる方は既にご存知だと思うんですが、わたくしidを変えました!!id:hippopstar改めid:MYALLでござい…

完全に乗り遅れてるけど

O

マ ル が う た お に 出 演 と な 。 言霊ってほんとにあるんだね*1・・・・信じることがすべてらぶそーすうぃーとだよね・・・・・。ということでレンジャーに怯えながらガリガリ勉強してます。ガリ勉ではありません。ていうか私勉強量と食欲が比例するら…

色とり忍者

アウェーなはずなのにホーム感たっぷりなのは何故だろう。めちゃイケあったかいよめちゃイケ。やっぱ弄りには愛がなきゃ!ね、T豚S^^ さとしが最初から最後までおいしすぎる。 櫻葉ヅラ似合わなすぎてワロタ。 ポストwwwwww 粉かぶったのにテンションあが…

手にしたものは少なくない のにいつも何かが足りない

YT 8

新年早々Jの人達に振り回されてる空輝ですどーもどーも。いろいろと書きたいことがありすぎるので箇条書きで。 私にとってもやまとまは特別だ!(叫) トーマが今まで見に来なかった意味や朝っぱらにわざわざメールを送り付けた意味を考えたら涙が出た。 いつ…

Hello2009!

MM

あけましておめでとうございます! 初笑いはハピネスの壊れた集団で初泣きはトマゴトでした。今年も絶好調にヲタクですがよろしくお願いいたします。とりまカウコンリピってくる^^

もういっちょ!

M T P

なにやらにうすドームに神が来られたとアンテナが賑わっていたのでニヤニヤしながらレポを読んでたら「一緒にきたとーま」という文字を見付けて一瞬で頭が沸きました。最速で巡回したけど、ファンサしまくってたとか錦戸が世話焼いてたとかアンコでweeeeekを…

あいばまさき、26さいになる

おたんじょうびおめでとー!ありがとー! イズムでのエロテロリストっぷりも記憶に新しいまさきもついに26とは・・・天使は年をとらないはずなのにおかしいなあ。(ゆんゆん)最近顔黒だったりポニョったりで老けtゲホゲホ年相応になってきた気もするけど、や…

今日はまさきの誕生日!てことはクリスマスイブ!もちろん出かける予定はないよ☆家でお母さんと2人、ハヤシライスとカルボナーラとモスチキンで乾杯する予定です。さっき作ったチーズケーキで既に腹が膨れています。ていうかザッハトルテ買ってきてくれるら…

ここで一つ虹になれ

8

8人のエイトが見たい。 ヲタクはみんなこう願ってきたけど、果たして内本人はどうなのか。そこだけがずっとひっかかっていて。勝手に同じ気持ちのはずだと信じ込むのは簡単だけど、やっぱりどこかで確信が持てない自分がいた。 だから今回のソロコンでの私の…

あう小説

あまりにも、あまりにもアレな感じなので触れずにいたんですが。私が言いたいのはただひとつ。 同じ中二でも衣良さんに書いてほしかったれす><><>< ほら、4TEENの縁*1でさ・・・どうにか頼み込めばなんとかなりそうじゃん・・・・。いや、ならんと思う…

なんでなんでだめ?

TV

一昨日のアラシちゃんを編集もせず消したった。むしゃくしゃしてはいないけど、後悔もしていない。 嵐はさあ、座って鍋食って感想言わされるだけで視聴率とれる魔法の生き物じゃないんだよ。かと言って陳腐な台本に付き合わされて遠方まで無駄に足運ばせられ…

サヨナラ、ゲームニッキ

N

今度こそホントにホントなんだね・・・。 うわああああん淋しいよおおおお。 結構ショックなのか、なんかこれ以上なんも言えないや。サク、わたし心折れそうだけど「ぼくちん」にちょっと救われたよ。ちょっとだけだけどね。にの、4年間毎日毎日幸せをくれて…

やっと会えたね 君の声だね

8

内ソロ初日行ってきましたー!一回だけだけど、本当に入れて良かったと思ったコンサートでした。 ひろきは相変わらずキラキラしてるし可愛いしぶりっ子だしアホだったけど、でもすごく成長してた。この3年間頑張ったんだろうなあと。とりあえずネタバレなの…

どこかで振り返るその時がきて

今のおばパーを笑える日が来たらいい。 前のエントリにお星様ありがとうございます><やっぱ錦戸のあれカツラに見えますよね・・・。そして横山さんは全体的にナシですよね・・・。さっきちゃんと全部見たんだけど、流行りのパーマってどういうことですか^…

ベストアーティスト

8

チ リ パ ー や め れ 。 私の横山社長は!!清四郎は!!一体どこへ行ったんですか!!! 見た瞬間、BeautifulGame会見のおばパー櫻井を思い出したよ・・・。あれも相当酷かったな・・・・。茶髪でチリパーとかハゲかけてるようにしか見えn(ry 竜三を乗り越…

ジャニーズ楽曲大賞2008

J

超駆け込み投票してきました。ジャニーズ楽曲大賞(id:j-m-a)初参加です。今年は良作揃いのうえ、絶対的神曲がないんでちょうちょう迷いました。しかも結局にうすアルバム聞けてないっていう駄目っぷり。いや選択肢これ以上増やしたらきっと頭パンクしてたか…

一人じゃないんだ僕はずっと

N

今回はとにかくおにいとカシさんに泣かされた。2人して言葉につまってんなよ、泣けるじゃんかよ。ていうかおにいがかっこいいよおおおおお。ついに二宮が本気出してきたよおおおお。「なんで殺した?」とかリアルにヒイッて叫びました。傘のくだりの沈黙も緊…

姉さん、事件です。

MM

あらしっこがめちゃイケにやってくるよ!しかも色とり忍者とか・・・!(しろめ)たのしみすぎてなんかでそう。流星とかやま漫才とか色々書きたいことあるのにー時間ないー。つーか次の年末歌番組はいつなのか。まさか忘れてないよね私。まだFNSだけだよね。ふ…

カレーの王子様

A

まさきがバーモンドカレー!ということはまさきと太陽と子供!!!*1これはいい教育テレビです。歌のお兄さんとコラボするべき。ミニチュアさとしがテーブルの上をうろちょろしてるとか。あ、あとまさきに「これあたるよー!」って言ってほしいので何か企画…

いつもキラキラ星とウェブパチありがとうございます!画面開いてお星様ついてると嬉しくてゲヘゲヘにやつく自分きもい・・・・。気まぐれなダイアリですが、これからもよろしくお願いします><!以下、拍手のお返事です。遅くなってすみません・・・!

Keep on Dancing

O

可愛すぎるフェアリーさとしに朝から癒されたわけですが。ヒャッホーイ☆と同時に、まさきとさとしの仕事反対だろ^^とか思っちゃってごめん。もう舞台やらない悪寒がするのは私だけですか。いーやーだー。 そういや主題歌あらしなんだろね、たぶん。ソロは…

うたのおにいさん

O

ちょっと最近ほんとハズさないね。コメディーktkr。 人気グループ「嵐」の大野智(28)が、来年1月16日スタートのテレビ朝日系ドラマ「歌のおにいさん」(金曜・後11時15分)に主演することが分かった。8日付の日刊スポーツとスポーツ報知が伝えているもの。 同…

・・・・・・

MM

ちょっと愚痴っていいすか。 内ソロ横アリ、ぜ ん め つ 。 なんでJチケであんな当たってんのにFC外れてんの^^意味わかんね^^^^ オカンはJチケ枠で大阪行けるし、まあいいんだけど。もし内ファンでFCだけ申し込んで全滅の子いたらタダじゃおかねえぞ事…

FNS

一番印象に残っているのは羞恥心が歌ってる時のトキ(ブイも?)兄さんたちの合いの手でした。しゅーちしん♪(オイ!)しゅーちしん♪(オイ!)おれたちーはー♪(オイオイオイオイ!)そんなジャニーズ軍団が大好き。遠慮して手を叩くだけのあらしくんも好き。つーか…

OTKLIFE@2008

MM

もう師走とか一体何の冗談かと思いたいけど、2008年のヲタクゴトを振り返りたいと思うよ!ちょう自己満! 1月 誰もが耳を疑ったあらしカウコン司会で幕開け。新年早々やまとまとあらぱちに悶える。ピヨキドラマ復帰に度肝抜かれる。月末にあうCMという爆弾投…

HomeParty

J

カ オ ス ・ ・ ・ ! ! !山下横山村上wwwwwいろいろと面白すぎるチョイスwwwwww相変わらず斜め上をいきますね社長^^ あれトーマは?とか真っ先に思ってすみませんすみません。だってぴぃが報告してくれるかと思ったらなぜか病んでて心配なんだもん><…

ぴぃ日記より

YT

今日は斗真と飯行ってくる。今日は斗真と飯行ってくる。今日は斗真と飯行ってくる。 大事なことなので3回言いました。

何も言えねえ

か れ ん だ ー が ニ ナ ミ カ ! ! ! ! !何年越しかの夢が・・・!!!やっぱり謝るはめになったよあははははははは!!!!(狂喜乱舞)

えええええええ

MM

ちょ、二宮がマジック営業でトンズラした末ズ食事会の「もう一人」ってオオクラだったの!?!?なにその伏兵wwwwwつーか気まずすぎるだろwwwwwwにーのはいらぬ気を利かせて去ったんですね、わかります^^とりあえず後からきたもう一人part2が誰なのか気に…

情熱大陸

J

基本的に他メンや事務所の誰かの仕事を羨ましがる、つまり「これ櫻井にやってほしー」って思うことは殆どない*1んだけど、二宮しかりぴぃしかり中居くんしかり、情熱大陸だけはいつも本当に羨ましい。 櫻井のプライベートには全く興味ないけどww、櫻井の仕事…