24時間withme!

予想外だったのはもしかして私だけなの、か?

どーも、移転してウキワクな空輝です。そんなこんなで朝っぱらからビビりましたけれども。
いまいちどういうテンソンで臨めばいいのかよく分からんのは、あの番組があまり好きではないからだろーな。障害を持っている方だけを取り上げるってやり方が・・・ちょっと違和感ある。区別すんなよって思う。綺麗事言ってんなって感じですが。まーとりあえず今年だけは『可愛いは地球を救う』にタイトル変えるべきだよ日テレ^^

なんだかんだリアルタイムで視聴&録画&編集するんだけどね!すればいいんだろ徳光!武道館には行けないと思うけど、いやたぶん応募はするけど(ヲイ)、少なくともサクヲタは黙って31日一本勝負だお!だって30日の客席が潤うちわで埋め尽くされる様見たいしwwwwwwあらし目が点wwwwwww

ってな感じで今年のサマーも楽しんでこうと思います!梅雨で祭が終わるなんて悲しすぎる!五輪もあるし!・・・・・・そうだ、五輪なんてもんがあるんだっけ・・・。なんかもう、そっち関係追っかけるの諦めよっかな^^

とにかく5人には体にさえ気をつけてもらえればそれでいいです。いくら櫻井でもさすがに心配になってきた。笑


あーバードとオグさんの「俺、嵐愛してっから☆」トーク聞きたかったなー。そういう不意打ちいっつも逃す。