夢にときめけ明日にきらめけ

久々ドラマにハマってます。ルーキーズいえあ!なんかみんなまとめて頭ワシャワシャしたいよね!安仁屋がかわいい。御子柴がかわいい。新庄ですらかわいい。岡田に至っては顔が既にかわいい。佐藤くん、だっけ?高校の同級生がカッコいいカッコいいっていつも言ってた気がする。仮面ライダー出身だよね。そういやその子確か「ケンケン」が本命だったんだけど、ふーいずケンケン?私的にはケンケン=岩崎健吾(@SU!)だからさあ。他のケンケンは知らん。まさか中国の俳優さん?ほらリンリンとかシンシンとか。あ、あれはパンダか。んー、気になって夜も眠れない。(棒読み)

話ズレた。
今週のルーキーズはまだ見れてません。早く見たいけど、多分明日の朝だな・・・。
春クールでいまのところ見続けてるの、ルーキーズとおせんだけだわ。CHANGEは見るつもりだけども。寺尾パパと深津さん出るし。ごくせんは高木が喋るたびに吹き出しちゃうけど、何気に見続けてます。*1つーか天下のJ事務所、いいのかあれで。一番の収穫は石黒くんがちょー男前だと認識したことです。なかまんときりやまんが先輩の某子豚より数倍上手く見えるのは、関西弁のせいなのかな^^
あ、週刊真木よう子*2はもちろん毎週ニラニラしながら見てます!クリエイターのおっちゃんらマジ自重wwwwな感じだけど、真木さんの美しさが素晴らしすぎるのでオールオッケー。個人的にはこういうやりたい放題の枠でさとしとすばるに主演を務めてもらいたい。ハードボイルドとか面白そーじゃーん。これ3年くらい前から言ってる戯れ言。演技者なくなったのは多大なる損失だと胸はって言えるよ・・・。
あとドラマで楽しみなのは、6月に始まる塚本主演の監査法人あっとえぬえいちけー!めっさ楽しみ。隆ちゃんと同じように良質なドラマだといいなあ。やっぱり今のままじゃ勿体ないもん。+actのインタビュー読んでさらにもどかしさが増殖した。とりまマネージャーがんばれ!