手にしたもんは少なくない のにいつもなんかが足りない

どりあらアルバムを聴きすぎて*1食傷気味だったからか何なんだか分からないけど、今日は狂ったようにエイトばっか聞いてます。ちなみに今のエイトプレイリストはこんな感じ↓

  • HeavenlyPsycho
  • 好きやねん大阪(三角公園)
  • あの言葉に
  • イッツマイソウル
  • 二人の涙雨
  • Explosion
  • ミセテクレ
  • ズッコケ男道
  • 誰より君が好きだから
  • 未来の向こうへ
  • ありがとう。
  • BJ
  • DREAMIN'BLOOD
  • Eden

シャッフルだから順番はテキトー。なんかこうやって見るとc/w多いね・・・。あ、昔の曲はVideoだからまた別です。*2
春コン行けなかったから、夏もほとんど同じセトリでやってほしいんだよなあ。だからアルバム出てほしいけど出てほしくない。ザ・矛盾。少なくとも愛してる愛してない@三馬鹿だけは見ないと死ねない・・・!*3DVDなんてナマに比べたらくそくらえだし。それはTimeで身に染みたお・・・。
そういや今回ヤラ様が振りつけてんだよね?それ考えると大幅に変えるってことはしないかなーとも思う。

嵐もついにあと一週間かー・・・。今年もまた拷問のようなネタバレ避けが始まるのね。*4にのみあも自信アリって感じだし、アルバム自体が演出で大化けしそうな匂いぷんぷんするんで今年もガッツリ期待させていただきます!なにしろサクソロがやらっち振付け!*5それだけに4000円払えると見ない内に断言する。あと少なくともにのみあソロに3000円払えるし。よし今年も元とった。

*1:1日最低3回は聴いてる

*2:音源だけいれるやり方知らない

*3:どなたか親切な方、すばるの国民的登場タモステ、ダビってもらえませんか?ってこんなとこで言ってみる

*4:去年の私的初日は仙台でした

*5:曲的に、そんな激しく踊るつもりなんだ!ってビックリしたけど