ぎいええええ!!

お、お、おーちゃんドラマてなにそれ私聞いてないうそまじでしかもトーマとってある意味罰ゲーム並の破壊力なんですけど魔王て潤たんでも錦戸でもなくてさとしなの!!?

ごめん、取り乱した。

とにかく、ついにやってきた大野智主演連ドラ。ファンの皆様(自分含め)おめでとー!そしてさとしどんまい☆

はー、おかげで目が覚めたわ。久しぶりに新聞買いに走っちゃおうかなってくらい嬉しい・・・・・・・・つーかわたし松本ジャック録画してねー!!!あぶな!!!

しかし新聞見てると心躍りまくるんですけど。「天使の仮面を被った復讐の鬼」!!!!!黒大野!!!!最近の嵐マネはすごいっすね。需要と供給がピッタリだよ。*1
是非とも「何故七三なのか答えなさい」*2DVニシキドが可愛く見えるほどの悪っぷりを見せてほしいです。さとしはぼさつじゃなくてさとしはまおう!やべ、ちょーかっこいいぞwwww

しかもトーマが刑事!・・・刑事の役って前にもやってたよね。つーかジャニーズ自体が刑事役多くね?ってまあそれはどーでもよくて、こんなにwktkな共演は拝啓以来だよ・・・!智と斗真でテレビ誌表紙飾っちゃうんでしょ?番宣とかしちゃうんでしょ?まさかのフレパとかいっちゃったり?あかん今から興奮しすぎて鼻血が・・・。よし、とりあえず残量1%のレコたんの整理をしよう。(早くやれ)

*1:ドームツアー以外

*2:これ私が考えたそーすけ君のキャッチコピー