世界が回ってる 夢がここにある

とりあえず史上最高にコンサートへの熱が高まってるんで、テンプレも一気に常夏にしちゃいました。(早まりすぎ)まだ一ヶ月もあるっつーのになぜこんなに興奮してるのかというと、今回の構成がめちゃめちゃ自分好みなんじゃないかっていう根拠皆無の自信があるからです。私がライブでの嵐に求めてるものは、カッコよさ>>>>>>かわいさ>>>面白さなんで、アルバムを聞いたり雑誌での言葉を読んだりする限りではたぶん「カッコええ嵐」を見せてくれるんじゃないかと。至福の時間を提供(KYO)してくれるんじゃないかと。そう思うわけです。って何を語り始めてるんだわたし。

・・・やっぱセトリだけ見ちゃおうかな・・・・。(意思弱)