OneLove

終わらないハッピーエンド、嵐が起こす音楽のミラクル。君へ、そして仲間へ…嵐が真心を込めて歌う究極のセレブレイト・ソング
「One Love」は映画『花より男子ファイナル』主題歌。前2作「WISH」「Love so sweet」からさらに深化した、ずっと聴き続けたい、歌い続けたい楽曲です。

なんかもうどっからつっこめばいいのか分からん感じですが。音楽のミラクルwwwwセレブレイト・ソングwwwwwwwwとりあえず24TVと五輪の曲は別シングルってことで、8月あたりに出すのかね?ホント、バブルって大変だ・・・・。事務所も力入れてくれるんだったら、横アリ7日間おさえました!とかやってくれよ。いや分かってるんだけどね、回数増やしてもリピーターの数も増えるっていういたちごっこだってのは。でもせめて10周年は本人たちの希望通りにさせてあげて欲しいもんです。あれ?OneLoveの話だったよそういえば。んーと、c/wにキタイダイデスネ。