兄ちゃんが来てくれると信じとったもん

今日は東京ドームのチケットがおうちに来るよ!ってことで朝からソワソワしてます。一方お母さんはヒロキがBiDaNの表紙だってことでドキワクしてた、と思ったら今日はフラゲで発売日は明日だったらしい。*1ど、どんまいかーちゃん・・・。つーか明日から名古屋screeeeeamなのね!あまりにも時が流れるのが速すぎます。気づいたら死んでるよ。*2
宿題終わらせて今昨日のバッテリー見てました。泣きました。完全なるもらい泣きですどうもありがとう!なんか真昼間から号泣ってすごい恥ずかしいね!そうなんです、実はバッテリー毎週見てます。だって面白いんだもん。さすがえねーちけーいい仕事してるわ。そして今期J事務所内オスカーは私の独断と偏見により青波に決定したよ☆優馬くんも高田くんもすごくいいけど、やっぱあの年であんだけの演技ができる森本弟の恐ろしさには勝てません><なんていうか普通に上手いもん。いい俳優さんに育つといいですなあ。あ、ラズベリー賞は言わなくても分かるよね^^イケメンだからってへたっぴには容赦しないよ^^^^

*1:うちの地元はフラゲ御法度

*2:@さくらい