You're Hero!

めーーーーーーーっちゃ楽しかった!!!
今日はアガってアガってアガってアガってアガってアガりました。まず客のテンションが昨日と違いすぎるwww櫻井が「肉食っぽい」て言ってたwwww
でもホントに凄まじかったよ。5万5千人の力ってすげえなってこういう時感じる。これがあるからドームを一概に否定することはできないんだよなー・・・。しかし今度は国立だってよ。アジアツアーだってよ。もはや何が起こっているのかワカリマセン。ワタシコクリツワカラナイネ。
ぶっちゃけもう何がきても驚きませんて体質になってるから、あんま衝撃的ではなかったけど。でも国立・・・国立かあー・・・・。キンキすらやったことないのに不思議な感じ。本人達も「気まずい」って言ってたな。笑
まあ来年はアリーナ回ってくれると信じてるんで、おとなしく行きます。単純に嵐が国立競技場でどんなことやるのかが楽しみってのもある。

しかし、やっぱナマは最強だね!!幸せになれたよありがとう!これでまた明日から頑張れます。本当にそう思う。