ブランチ☆

今日は魔王と花男Fでさとしとトーマと潤たんが生出演だよお☆
まず魔王でさとしとトーマが登場。なんかさとしがちっこい!顔も体もちっこい!トーマさんは今日もイケメンです!☆

  • いつも通りマイペースなさとし。
  • ギャップが魅力と谷原さんに言われ「あ、ありがとうございまあす」(鼻声)。
  • 役に影響され最近ガツガツしているトーマ。
  • でも考えてみると普段も割とそうだったりするトーマ。
  • 「僕の大好きな」にのみあもゲスト出演。
  • さとしの発言に笑うトーマがかわいい。
  • さとしを心配して色々と話しかけたり、トーマに「うちのリーダーをよろしく」と言ったりする潤たん。
  • 夜中にラーメン食べても体に出ないトーマ。
  • ていうか新曲かなり良曲な予感。

んでそのあとすぐ花男メンバーが廊下に順番に現れる中、潤たんと真央ちゃん登場。

  • ラフなファッションの道明寺。「最先端ですよこれ!」
  • そこにさとしとトーマ登場で嬉しそうに寄っていく潤たん。
  • トーマが「ちょっとスッキリな感じ」とさとしをファッションチェック。
  • それに合わせてポーズをとるさとし。
  • じゅん「このスーツ青山ですか?」さとし「ぃゃぃゃぃゃ、」トーマ「や、表参道です」
  • 「あ、おはようございます」といきなり握手しはじめる3人。
  • じゅん「あれ、魔王ですよね。あれ?」真央ちゃん「真央でーす」
  • そこに後ろを通り過ぎる赤いTシャツ集団。背中に「魔王」
  • じゅん「仕込むなよ」
  • トーマ「魔王は番組カラーとして赤があるってことらしく」じゅん「知らねーよそんなこと」トーマ「おい!」
  • とりあえずニコニコな潤たんがかわゆす。
  • スタジオに移動してトークだけどまあそんな面白いこともないから略。
  • クランクアップ映像キター!!
  • コメントを言う3人の後ろではしゃぐじゅんとしゅん。
  • 恒例のクイズ。答える権利を得る為の、風で浮かぶピンポンボールで遊ぶじゅんとしゅん。
  • 風で前髪を吹き上がらせるしゅん。軽くベジータ
  • 真央ちゃんが喋ってる間もとにかくボールで遊ぶじゅんとしゅん。
  • 私も今日夜観にいくお!☆

というわけで、潤たんリスペクト星多めでお送りいたしました。