∞だよ!全員集合!

たのしかったー!!!
なんかフッツーに楽しかった。やっぱりコンサートは気楽に見るのが一番だね!


しかし、だ、

愛してる愛してないが消えていた!!!!

これは死活問題ですまじで!さんばか!ばか!

まー私が悪いんですよ・・・春コンに必死にならなかった私が悪いんだ・・・・。はああぁあぁぁああ。(溜息)

でも新曲好きだったしMC面白かったしドリブラ聞けたし、満足!しかしめっさテンション高かったなーみんな。特に亮丸がものすごいことになっててキモかわいかった。ニッキドはそーすけの呪縛に未だ苦しんでるらしいよwww「わーこわーい」ってリアクションとられるのがうっといってwwwwいいぞみんなもっとやれ。