ヤスコとケンジ

安田が5話にゲストで出るんだって!?

人気グループ「関ジャニ∞」の安田章大(しょうた=23)が、今月9日放送の日本テレビ系ドラマ「ヤスコとケンジ」(土曜・後9時)の第5話にゲスト出演することが分かった。きょう2日付のスポーツ報知が報じたもの。
 安田が演じるのは、エリカ(広末涼子)の弟・純(大倉忠義)の小学校時代の同級生・幹夫。大学受験を控えた予備校で、自分よりも成績のいい純に嫌がらせをするため、ケンジ(松岡昌宏)の妹で、純に片思いするヤスコ(多部未華子)の気持ちを利用しようとする。
安田は、“イヤミな高校生”という役に合わせて、髪を金髪から黒にチェンジ。「(役柄が)あまりにもイヤすぎて楽しいです」と苦笑いしつつ、「それが視聴者に伝わればと思います」と意欲を燃やしている。
 また、同じメンバーの大倉とは連ドラ初共演とあって、「素直に楽しい。いつも一緒にいるメンバーと仕事できることは、いい経験になります」と喜んでいる。
 一方の大倉は「友達が急に仕事場に来たという感じ。なんだか不思議な感覚です」とチョッピリ戸惑いつつ、「安田の“悪い笑顔”にも注目です。実はそういう子なんだというところを見てほしいです」とニンマリしながらPRしている。


ば く し ょ う 。

これはとてもいいヒールですね!腹黒安田とか魔王さとしと同じくらいヲタクのニーズにドンピシャ略してWNDだし!略したことに意味はないよ!
華麗にスルーしてたけど、5話だけは絶対見るお^^あははははたーのしー!*1

*1:空輝さんは錦戸安田をいじることが大好きです