BBQ

ちょっと!!!横山が「雑誌の撮影で相葉とバーベキューした」って言ったってマジで!!??それは2人でやったことを自慢したいの、それとも相葉以外はその他大勢扱いなのどっちなの!早急に詳細を報告するように!
そういえばレンジャーが8日に改悪の予感なんだけど、まさか1人/週にはならないよね?^^錦戸横山とかホント酷いししゃーないかもだけどさあ・・・。でも同じ短いでもすばちゃんのは別にイラッとしないんだよ、なんでだろ。あれこれエコ贔屓ってやつなのかな><だってよく考えたらちゃんと読んでるのすばちゃんだけだし><オオクラも最近手抜き気味だしさあ。クラスマスの方がよっぽど楽しみにしてたお・・・。あ、なんか愚痴ってすんません。なんの話だっけああバーベキュー!!とりあえず来週のレコメンにキタイダイデスネ!!