本業の方々顔しかめる

レコ残量2%でこの日を迎えた私は負け組。
今朝慌ててZEROの要らない部分消したけど、それでも4%だし。24TVのCMとかナニソレ?馬の餌?むしろ24TVの存在を認識したくないお・・・26時間て一体何をどれだけ消せばいいんすか。アラシちゃんに換算したら26コ、しくだいくんやVSに換算したら52コだよ!!!うわ今自分で書いて鳥肌たった。だって番宣とかも・・・あるよね絶対・・・。(しろめ)
分かってる。分かってるんだよ自分が悪いってのは。通常モードなら300時間容量があるレコを瀕死状態にしてるのはこの私です!とりあえず一昨年の12月から手をつけてない(!)しくだいくんをどうにかしろと母親に毎日言われてます!正論すぎて何も言えねえ・・・!例えピロキ関係の番組を頑なに消さなくとも*1言えねえ・・・!
とりあえずベイジンに関してはメイン番組とZEROのみ(その日に編集必須)ってことで。他は知らん。あ、MOMENTは普通にいい番組なんで全部録画してあります。意外と容量に多大な影響及ぼしてんだよなこれ。1時間だし。よしまずMOMENTから片付けよう。そんでやっぱアラシちゃんですよね。次にVS。そしていつまでも居座り続けるしくだいくん。・・・果てしない・・・。

早く帰って早く寝て早く起きて早く編集しよ。復活当選なんて中指立てたるわアホォォォォ!!!(これが言いたかった)

*1:落としてあるのに消さない