うたばんばん

ねえ、うちの5人組って最高だよね・・・!!
中居アニキに至ってはもはやネ申という呼称でしか呼べません。アニキありがとう。うたばんありがとう。あの鉄板の流れとgdgdなチームワークに救われた人間が少なくともここに一人います。
やっぱなんだかんだ気にしないようにしたってそんなの無理な話で、さとしの顔を見るたびに「大丈夫かな」とか「元気かな」とかくだらんことを考えちゃってたんだけど、でもうたばんの5人を見てたらホントに心の底から「どーだっていいじゃんそんなこと」*1って思えたお!!すげえなんか悟った気がするよ自分!そらきは ぼうきゃくのかなた をおぼえた!
まあそんなことは置いといて、truthですよ。もしタモステでこれ歌われたら生きてる自信がないってくらいモロ好み。さとしが・・・さとしが伝説の生き物かなんかに見えたんだけど!私おかしくないよね!あとまさきが男前☆堕天使なのはまあ当然のこととして、にのみあが完全にこあくまからあくまに進化してらっしゃいましたどうもありがとうございます。あれはいいあくまです。チームバスローブは顔がこわ(ry赤いライトが当たるたびに震えたお^^よく考えたらいやよく考えなくともこの2人が組んだら世界征服くらい簡単にできんじゃね・・・?嵐帝国*2とか作れないわけがないじゃん?
・・・えーと、あとはアニキに喧嘩売る櫻井が大好物でした。ま、プチギレには敵わないですけど。サクのプチギレは破壊力ハンパねえ。特に相手が潤タスだと最高。わたしドSなのかドMなのかどっちなんだろう。

*1:@きんきの愛されるよりも愛したい

*2:ネタ元:WISHシークレットトーク