B型女子

今日本屋に寄ったら衝撃的なものを目にしました。

「B型女子の取扱説明書」(アマゾンには無かった)

・・・・・ねえ、そんなに扱いにくいかな^^「これで君もB型女子に振り回されずに済む!」とか普通に傷つきます^^^^

巷で流行ってる、なんとか型自分の説明書(自分でチェック入れてくやつ)はたまたま地元の本屋に置いてあったから発売当初に購入済みだお。たぶんこういう自分大好きなとことかが扱いにくいんだよね・・・・知ってる。そんでその本を妹(B)に持ち出されてさらに父(B)にいつの間にか又貸しされしかも失くされてキレるようなとこもきっと扱いにk(ry

なんにせよ、O型のかーちゃんは大変だと思う。今更ながら。


つーかプロフィール画像ちょっと前に変更したのになあ・・・・。いつになったら変わるんだろう。