Mラバ

幸せすぎて頭狂いそうです!

ありがとうあう。ありがとうあらし。ありがとうあらしヲタ。

やっぱりさー、分かってはいたけどさー、

嵐って最高だよね。

                              • -

そんな最高な嵐とは反対に最悪な櫻井の私服ですが。いくらイケメソだからって、そんなんでもある程度キマっちゃうからって、アリかナシかっつったら200%ナシだよね!!!なにあの巣鴨で売ってそうなスウェット!!さとしやタッキーが着てそうだな!!!
潤たんがものすごい勢いで立ち上がったところを見ると、相当気になってたんだろうね・・・。でも怖いから言えなかったんだよね><いきなり頭はたかれたくないもんね><><お願いだから櫻井は今一度メンズ誌ヲタクに戻ってください。潤たんのためにも。