願いは透明なままで

まおー!(とま風)もちろん一話も欠かさずに見てます。だって面白いんだもん。録画して半年我慢するとかそんな殊勝なことできません。そのかわりレギュラーは全く見てないヨ!(さとし風)よっぽど評判いい回は午前中見てるけど。それが少ないのは果たしていいことなのか・・・どう考えても悪いことだよね・・・。
そんな中で今ぶっちぎり面白いまおーですが。*1前回なんて号泣ですよ!GOKYU!さとしの涙と抱擁がタダで見れるなんてどんだけお得なんすか!そりゃ視聴率も1.5倍になるよ!*2
次は遂にバレるっぽいけど、でもまおーの次回予告は全くあてにならないからなあ。何回騙されたことか。花男並に予告編集がうまい。あとは後味悪い結末じゃないといいなと願うばかりです。そうすけ*3みたいに救われずに死んじゃうのだけはやだよー。全力でテレビに向かってツッコみたくない。次回蘇るんじゃ?とか意味のない心配したくない。あ、これはそうすけだけか^^とにもかくにもこれから毎回GOKYUするのは確実っぽいネ!(さとし風味2)
ところで国立の返金がついにき(ちゃっ)たよーって。服に費やそうかそれとも希望を捨てずにとっとこうか悩みどころだと思ったけど、ここは10周年に向けて貯金するべきだよね!!わーお前代未聞の考え!*4あめのむこうへーうぉーおーかぜのむこうへーうぉおーうぉーおー、たびーはつづーいてーいくー!あーカラオケいきてー!

*1:五輪はまた別

*2:つっても8日は五輪開会式とドンピシャだったから下がって当然

*3:@ラスフレ

*4:アイアム浪費家