なんだこれ。

シングルデイリー指数が・・・意味の分からないことになっとる。
1日で20万枚近く売り上げたってことだよねこれ。ほんとに意味が分からない。もはや年間1位も夢物語じゃないんだ・・・。今更ヒッポッブギーが恐ろしいです。わーるどいずまいん!じだいいずまいん!


なんかそのシングルがメジャー路線じゃないtruthってことが一番嬉しいかも。いやもちろん風の向こうへもめっちゃいい曲ですが!!ここは全力で誤解を回避したい!!でも!一般の人の殆どがtruth目当てなのは間違いないと思うわけさ。ドラマ主題歌だし。私はピカやアデイみたいなアグレッシブな曲が好きなんでこの傾向はかなり嬉しいっす。*1ロングヒットするといいなあ。いや、する!!この調子でわんらぶを抜くんだ!!(ヲイ)・・・えっと、察してください><><

*1:しかしヘドバンしたくなるようなゴリゴリロックは出さないのかね・・・何年前から言ってんだろこれ