愛って?

明日から24TVですね、そうですね!
てことで、昨日ついに40時間の空き容量を確保したよ!ヲタクがんばった。アラシちゃんの大部分を消去する快感にとり憑かれました。ていうか、昨日のアラシちゃんについて二言三言いや十言くらい言わせてもらっていいかな^^^^


全員ロケってどう転んでもある程度楽しいもんだと思ってた私の認識はめちゃめちゃ甘かったようで。あまりにも嵐というグループの良さを無視した作りに愕然とした。ぶっちゃけ番組を見てる最中ずっと「性悪」ていう言葉が頭に浮かんでました。この構成を考えた人とは絶対友達になれない!!!と訳の分からない確信を抱いたよ。まず4人でロケ行かせる時点でねーよwwだけど、まあそこは櫻井のスケジュールがアレだから仕方ないとしてですね。なにあの「1人仲間外れ」ていうある意味バラエティーでは鉄板の流れ。ああいうのは芸人さんがやるから面白いんであって、耐え切れずに分けてあげるような仲良しグループがやらされて面白いもんじゃないんです。揚げ句の果てに櫻井へのお土産代を押し付けあう演出。嵐のことをよく知ってて考えたんなら人間性疑うわマジで。気分悪い。所々出てきてくれた芸人さんに土下座したい気持ちでいっぱいでした。番組持ってるような中堅芸人さんをあの扱いって・・・。しかも嵐がお世話になる人達ばっかじゃん。(だから出てくれたんだろうけど)メンバーがどんなに申し訳なく思うか分からないわけないよね?
メンバーの気持ちといえば、ヲタクなら誰もが思ったであろう、二宮ですよ。出てくるもの出てくるもの二宮が苦手なもんばっか。それをテロップに出すでもなくイジるでもなく普通に進んでいく番組になんか心底嫌気がさした。ドSなんですね、わかります^^


今までどんな内容でもこの枠は大切にしてほしいと思ってきたけど、もういいよ。いらないよこんな枠。アラシちゃんスタッフは嵐のことを何も分かっていない。なんていうか、嵐がこういうことやれば楽しいかも!みたいな冒険心を全く感じないし、嵐への愛情もほとんどないに等しいとしか思えない。嵐のことをもっと考えてくれる人達とお仕事してほしい、てのはヲタクの高望みなんでしょうか。しくだいくんスタッフを改めてネ申だと思った残暑の夜でした。
長々と欝な感想すまん。なにはともあれ、24TVたのしみ!まじで!!そういや今朝も相変わらず羽鳥が暴走してましたね。まじ和んだよ・・・ありがとうバード、ありがとうズーミンの中の人。愛って素晴らしい!