周りを見れば今だって

潤たん25歳の誕生日おめでとう!!
櫻井との関係性に革命が起こったと言っても過言ではない2008上半期でしたがww、前よりコドモっぽくなった表情にホッとしたりもしてます。攻撃的になったり役に影響されることも少なくなった気がするし、むしろカメ潤に戻ってる気さえする。笑 本当に変化の目まぐるしい人だなあ、と。キャラ変えがネタにされたのももはや過去のことだもんね。それら全てが前に進んでいる結果であることが、まつもとじゅんの凄いところだと思います。
いつもファンのこと嵐のことを考えてくれて、本当にありがとう。 真面目すぎるその姿勢が大好きです。これからも最高のコンサートを魅せてくれると期待してるよ!(国立行きたい・・・潤たんまじでおねがい行かせて)
世界で一番大好きな5人のかわいいかわいい末っ子に、これからも存分に愛情を注がさせていただこうと思っております。
生まれてきてくれてありがとう!
嵐でいてくれてありがとう!



さーさーいよいよ今年の夏最後の祭が始まりますね!まさきから何ヶ月ぶりかっつーメールも届いたし、昨日の番宣も落としたし、どさくさに紛れてremarkableオンエアされてるし!ラジヲの存在をすっかり忘れていたよ!!とりあえずつべで探そうと思います。しくだいで流れたの結構ポップな感じだったけど、そこは問題ではない。問題はリリックです。サクが今度はどんな爆弾を落としたのかが本当に楽しみでなりません!!!><><あー早く3日になんないかな!