全然関係ない話

えっと、多分もう始まってるんだけどそれは置いとくよ。
昨日の朝、我が家は一種の祭状態にありました。なぜかと言うと、プサンとリサ*1が撮られたからです!!!!!3年くらい前にK井さんのコラムでその情報を嗅ぎ付けて以来、家族一同で応援していた2人がついに!!!
准ヲタにフルボッコにされそうですがこのまま暴走します。
うちのオカンはピヨキヲタなので、おせんを見て優ちゃんの可愛さにやられたらしくそれ以来優ちゃん表紙の雑誌を見るたびに「ほしい・・・」と呟くようになりました。でも買わない。何故なら主婦だから。いつだかのCUT(優ちゃん巻頭特集)を私が買ってきた時も最速で奪い取られました。まだ私読んでないのに。蔦谷が半額になると必ず優ちゃん出演の作品を借ります。さすがにリリイシュシュを借りようとした時は全力で止めました。*2そんな母ちゃんに金曜日されたよと教えた時の反応が秀逸だったので載せときます。
「やっぱ内じゃ岡田くんには敵わないかー」
・・・・どうやらくっついて欲しかったらしい。いや気持ちはわかるよ。内の趣味って色んな意味でアレだから心配なのもわかる。わかるけど。そこは自重して。
妹に至っては「仁も見習ってほしい・・・」と呟きました。切実な元ヲタクの願いに泣いた。


ではこれから用事を済ませてマッハの勢いで帰宅しようと思います!!!待ってろカイカイキキ!!

*1:まあつまりおかだくんとゆうちゃんです

*2:いや私は好きだけど、内容が内容だし