いわく俺らは異常気象

りまーかぶる聴いた!好きすぎてなんかでた!ていうか、途中のセリフwwwwこえええええwwwwww*1天からの声を表現したかったんだおね><><ところどころ面白リリックを織り交ぜてくる辺りがさすがです先輩。ちょうしゅうともせたいまつ、とか。ともしてやんよ!!!てC&Rしたい!国立いきたい!!私もやま自重しろお^^とか言いたい!立ちんぼしようかと思うくらい今行きたくてしようがない!!ごめんいい加減うるさいよね、黙ります。
ファンになってから5年弱、入ることの出来なかったツアーがない*2幸運に感謝すべきだったんだ、と。まさかこんなことをしみじみと感じる日がくるなんて。留守番組で勝手にもう一つコンサート開きたいよまじで。デカいスクリーンある店貸し切ってコンDVD流してさあ。『WOTAKUmarks2008〜AnotherScreeeeeam〜』とか。楽しい。絶対楽しい。・・・・・。もう大人なんだから色々と我慢しよう。>自分

*1:全然違うけどCapsuleの壁に付いているスイッチて曲思い出した

*2:もちろん入ることの出来なかった公演はあるけども