街に愛の歌流れ始めたら

周辺でも勝手に盛り上がってましたよーってww
最後の方だけだけど実況羅列。ネタバレだから隠しますん。







  • りまーかぶる→truthとかめっちゃ聞きたい!!いや聞くは聞いたけど!!演出見たい!うわーん明日入りたいよー!奇跡おこんないかな!そんな簡単にはおこんないか!
  • ていうかじゅんソロがテルミーなんだけどwwwwwいえいいえいいえいいえー!
  • イチオクノホシ→シリウス!正直想定内!
  • ひっぽっぶぎーきたあああああああ!!!もうこれ聞けただけでも来てよかったまじで。
  • あ、Jr.メンバー紹介だ。あ、あらちメンバー紹介だ。櫻井がラップしはじめたお。これドリアラと同じ流れだね。
  • ぎいやああああA・RA・SHI!!!!ちきそーそー!!来てよかった!!ほんとよかった!!
  • ぴかだぼ!泣ける!つーか泣く!!!
  • てーあげろー!明日に向かって吠えさせていただきます!チケットがほしい!!!
  • わんらぶ!ものすごい盛り上がりww完全に場外で楽しんでいるwwwえ、ていうか空をなにかが舞っているよ!?なにあれ!あ、ソロだ!じゅん頑張った!あれ、本編おわた。
  • 感謝きたああああ!すまいるあげいんありがとう!あらしー!ファイトソング!か、風!もう泣かせたいに違いないよね!言葉より!つーかアンコールなげえwww
  • なんか喋ってるけど聞こえないー。うおおさくらさけ!!鉄板!最後うぃっしゅ!なんでうぃっしゅ!踊り疲れた。
  • みんなおつかれ!!自分おつかれ!!
  • 正直途中入りたくてたまらなくて泣きそうになったりもしたけど、でも最後までずっと居てほんとよかった!あらしさいこー!