空に響け 愛の歌

どーもこんちは!一度死んでまた生き返った人が通りますよー。
色々とグダグダ悩んでたんですが、SBからの超朗報いや朗報超によって生き返りました。なんと、水没して修理に出してた携帯がデータそのままで戻ってくるらしい!!!!!おめでとう自分!!ありがとう修理してくれた人!!ほぼ100%無理だって言われてたのに、店員の兄ちゃんもビックリですよ。ヲタクの執念ハンパないwwwはあー捨てる神あれば拾う神ありだねまじで。ありがたやありがたや。ただこの期間中に来た魔王メールは消えることになるので、早々にパソコンに送ろうと思います。


潤くんの言葉には本当に救われたし、嵐がファン全員のことを想ってくれてるのは百も承知なんだけど、やっぱりモヤモヤしちゃって。こんな風に悩んでバカみたいだと思うし、入れないのは私だけじゃない、みんな我慢してるんだって割り切りたいんだけど、なぜか吹っ切れなかった。会場の外で音漏れを聞きながら涙しそうになった。二度とないかもしれない国立公演。二度と見れないかもしれないRemarkable。そう思うと、どうもやり切れなさが残っちゃってた。
でも、どんなに悩んだって、投げやりになったって、嵐ファンであることはやめたくないし、やめられないんだよね。その気持ちは決して義務や惰性じゃない。恋愛感情抜きでこんなにも尊敬し信頼し愛することが出来る。そんな人達はもう二度と現れないだろうと。しかも5人も。かなり本気でそう思ってます。(電波注意電波注意)でもさ!ほとんど喋ったこともない同士なのにあれだけ相思相愛の関係を築いてるって、それだけでトップだろ!とかヲタクは思っちゃうんですがwwいや冗談ぬきで今回みんなの感想を見て、嵐は「愛されるグループ」になれると、改めて確信したよ。(電波注意電波注意)地味で器用貧乏でいつもみんなの後ろで固まってた。バラエティーであまりにも喋らなくて怒られたこともあった。席が埋まらないコンサートもあった。世間に存在を忘れかけられた時期もあった。両A面なのにオリコン1位とれなかったり、後輩に負けそうになって握手会をやったこともあった。でも、腐らなかった。どんなに悔しい思いをしても、腐らなかった。そんな嵐を見て、ファンも「嵐は間違いない」って信じ続けてきた。信じさせて
くれた。だから今がある。この1年でさらに仲間が増えて、その分うるさい外野も増えたけど、それでもいつも嵐と嵐ファンは負けなかった。こんな最高の輪から外れるなんて、そんなこと出来るわけないよ。
なんで私は現場命なんだろうって考えても同じような答えに行き着く。嵐と嵐ファンが一緒に歌って踊って笑って騒いで、時には涙流して、大好きだよーありがとーって言い合って、やっぱなんだかんだみんな成長してるんだね、みたいな。それを体感できる唯一無二の空間がコンサートだから。あの熱気と幸福に満ち溢れた空間が大好きだから。だからこんなに、悔しいんだと思う。いやあほんと我が儘だなーwwでもこれが自分なんだからしゃーないわな。直したいけど直せない短所です。なんのはなし。
なんか長々と粘着な文を書いてきましたが。とりあえず、かなり音声トラブルあったらしいけどDVDだけは!DVDだけはおねがいじぇーすと!聖火台に立つ嵐がみたいです!みんながネ申と表現する姿をみたいんです!
つまり、あれだ、10周年に向けて盛り上がってこーぜっていう。(え?)