ひとりじゃないね

ピヨキ、22さいのお誕生日おめでとー!

22さいって、びっくり。なんか18あたりで止まってるような気がするんだけど、よく考えたら自分がハタチなんだから当たり前だね。
きみは相も変わらずで、前と言ってることちげえええええとか、その髪の毛なーに?(しろめ)とか、海行くの自重しろお^^とか、そんな風につっこめること自体に感謝したい気持ちはいっぱいある。だけどヲタクは、歌って踊ってキラキラ笑顔をふりまく内が見たい。三馬鹿に溺愛されて、マルのギャグに笑わされて、ヤスに心配されて、にしきどにアホやって言われて、オオクラに見守られる内が見たいんだよばかやろう!!ってのが本音。雑誌にピンで載ってるのを見るたびに、一人が似合わないなあと、そう思ってます。あんな危なっかしい子は、兄ちゃん達がついててあげなきゃダメなんれす><
復帰して一年以上。もうそんなに経ったんだって思うと焦りにも似た感情になるけど、でもやっぱり、いつの日か8人で歌う時が来るって信じずにはいられません。わたしはエイトの末っ子が大好きです。