それはまるで闇のように

今日ついに終わっちゃうのか・・・と迷惑メールfrom魔王を読んでしみじみ。ワンツー、空輝です。久しぶりに使ったなこれ。
唐突ですが、実はニンテンドーDS(中古)を友達から貰いまして。*1わたしあんまりゲームやらないっていうかすぐ飽きる*2しソフト買うマネーないしでとりあえず放置しといたんだけど、昨日リズム天国を妹がどっかから借りてきたから初めて電源つけてみたんですわ。そしたらさあ、やばい楽しい!!!2時間もやっちゃったよ。*3最初の方は一発でクリア出来てたんだけど、ブルーバードってのがほんと苦手でもう4回やってんのに平凡どまりです。あの隊長にくい!!!ってやったことない人には意味不明だわなww春になったらオススメされた逆転裁判を借りようと思います。あくまで買わない。・・・やっぱり私は本が好きだと思った一日でした。

そういやハイクも始めたんだけど、ちょっとした時間に更新できて楽しい。嵐リングにも参加しちゃったよ。最近なぜかバイタリティーに溢れている。これは・・・勉強に飽きてきてるんじゃwwやばいどうにか新しい方法を考えねば。

さーさー魔王が始まるよ!号泣する準備はできている!

*1:彼氏が超おぼっちゃまで3個持ってたからくれたらしい

*2:64とプレステ2あるけど埃かぶっとる・・・。Wiiはそこそこ活躍

*3:むしろこれ以上空き時間はない