You're my sunshine and You're my soul soul.

この日を迎えるたびに、ファンになってから今までをふと振り返りたくなる。
友達に誘われていったLIVEisコン。男の子にまったく興味のなかった自分が何で行こうと思ったのか未だに謎だけど、ほんっっとうに行ってよかった。そこで出会ったのは、一般的には知られることのなかった「いつもの嵐」と「嵐ファン」でした。
オープニングでいきなりメンバーの紹介らしきものを早口で歌い出すアイドルにポカンとし、人生で初めて5人もの人の名前を何回も叫んだ。数少ない知っている曲に喜ぶのもつかの間、サビでいっせいに踊りだす周りにビビりつつ真似するも曲が終わるまでに覚えられず撃沈した。MC中にこたつを取り出してきてババ抜きを始めた5人に脱力し、そのグダグダな喋りに爆笑した。みんな幸せそうで、みんな笑顔だった。
たぶん、あの時じゃなくても、いつか出会っていた自信はある。だけどこの4年と9ヶ月は、本当に大切な思い出が沢山つまった時間でした。
そしてこれからも、一緒に笑ったり泣いたり、「ありがとう」と「大好き」を叫びたい。ずっとずっと、愛しています。

嵐くん、9回目のお誕生日おめでとう!

2008.9.15 空輝