どつきどつかれて生きるのさ

横 山 テ ラ 男 前 ! ! ! !
クライマックスでネクタイぐいぐい緩めたとき興奮しすぎてなんかでた。私的スーツの似合う男No.1が本領を発揮しててしぬかと思いましたどうもありがとう!!!!緩んだ顎のラインとか青くなっちゃってる口周りとか年齢相応なのがまた・・・あれ私そんな趣味あったっけ。つーかやっぱ金髪はよいね。横山安田錦戸は金髪が好きです。あ、ロンゲやパーマは勘弁だけど。(ex.デビュー前のライオンどっくん)故イケメン翔くんの2000だか2001だかあたりの金髪も好き。スーツ着ててこれまたかっけーんだ。
スーツといえばポポロがかなりの数の嵐ヲタに致命傷を与えたっぽいっすね。私はなぜ櫻井にだけ色気がないのかと真面目に10分ほど悩みました。スーツの色が悪いという結論に無理矢理達しました。あとまさきが美人OLに見えたんだけど目の錯覚かなあ?^^