例えどんな終わりを描いても

魔王がない金曜に未だ慣れないヲタクです。成瀬様の氷のような眼差しがなつかしい。まあいうても流星にはwktkしまくってるんだけど。むしろ浮かれまくっててすみませんて感じだけど。だってあの予告!あんなの惚れるに決まってるし!!!最近にのみあの役にもえることがあんまなかったから(察してください><)久々の感覚に心踊ってます。あと弟キャラの錦戸が大好物なんでね。三馬鹿と錦戸の絡みを見かけると発狂する女ですどうぞよろしく。
さっきはねとびSP見たんだけど、櫻井二宮松本の予習してきましたっぷりに慄いた。特にDVDをサラっと言い放ったアキバの星に鳥肌。予習しなくても知ってそうなのがこわい。さとしはかわいかったです。まさきもかわいかったです。珍しくさとしに厳しく接するも「大丈夫です!」て全く根拠のないフォローする櫻井も相変わらずだし潤たんはほんとにさとしが好きだよね・・・。トーマと真希ちゃんのほぼ100も楽しみにしてたんだけど、あまりにも高い金額に口あんぐり。真希ちゃんぜってーB型だろって思って調べたら案の定でした。同類!同類!トーマはやっぱり残念な感じでとてもよろしかったです。お兄ちゃんなトーマ推せる。
二宮オールスター感謝祭とか・・・勘弁してくださいまじで。24時間すら編集終わってないっつーの!しかもDVDトレイ壊れてるっつーの!魔王も友達にダビングする約束してるから消せないしヲタク涙目。