奇跡のようなそんな出会いを

最近リアタイで番組を見ることがあまりないので、みんなより二日三日遅れて興奮→ダイアリ書きたいけど今更すぐるっていうかなり残念な感じになってます。が!!昨日のしくだいくんは珍しく風呂上がりに見れたのだ!!そしたらじゅんって人とまさきって人がラブラブカポーになってました。気を失いかけました。嵐、こえぇ。*1
あと感謝祭も録画して見たよ!あれいつ映るか分からないからハイクの実況を参考にしたんだけど、はるまくんたけるくんが映るたびに脊髄が反応するようになってしまったwwwwどうしてくれるwwwwいや2人ともかわいかったよ。ぶっちゃけ秋クール一番楽しみにしてるドラマだよ。(流星は別格)ていうかたけるくん大活躍だったね。どんくさどっくんも活躍してたけど^^さすが期待を裏切らない男^^流星チーム男所帯だからやいやいうるさくて和んだ。シーッてやるにーのかわいいよにーの。錦戸はもしかして今までで一番打ち解けてるんじゃ。黄金厨の欲目ですかそうですか。そんな私はクイズ出題のとこが一番もえました。錦戸が二宮の腰に手を!手を!!!つーか基本的に戸田ちゃん素すぎてワロタww
ぜ〜ろ〜♪のサクがまた元に戻ってましたね。(とおいめ)髪が・・なんか・・・変だよ?感謝祭の錦戸並に変だよ?2人ともいつからヅラになったのかな^^

*1:@にゅうすin東京ドーム