弱点は俺です!

や ま と ま き た こ れ ! ! !
泣いていいですかいいですよね!!イズムさいこう!イズムさいこう!録画しててよかった・・・!

  • 生田斗真の弱点は?」「弱点は俺です!」
  • ( ゜ Д ゜ )
  • そらきは 200 の ダメージ を うけた !
  • 「トーマは俺には優しくて怒られたことがない。だから弱点は俺」・・・^^^^^^
  • ねえそれは真実なの?勘違いなの?ていうか何なの?
  • 「なんかしてあげたくなる」ってそれ完全に結ばれてr(ry
  • 「近いものもあると思いますけどー」ええええええええ
  • こやしげみたいにならないでね><><うれしいけど><><*1
  • ちょ、アンケート何問かあんだろ!?全部見せてくださいお願いします。(土下座)
  • 特にトーマに言いたいことって項目が聞きたい。絶対ノロケ。100%ノロケ。

最近頻繁に落とされる爆弾にそろそろHP尽きそうです。しかも流星TFP・・・今日が命日にならないように気をつける><

*1:あ、そういう趣味は全くないです^^