BeautifulDaysの一週間前に無責任ヒーローってことで、何かの間違いでタモステにW出演!てことにならないか考えたけど、虚しくなってやめました。いいんです、カウコンでお情け程度でも絡んでくれれば涙もんですから。いいんです・・・。暗。無責任のジャケ写がなかなか良かったんで初回2枚をあらしくんと共に予約してこようと思います。久しぶりにエイトという男前集団の正しい使い方を見た。
フレパはツボあげたらきりがないので一つだけ。 設 楽 テ ラ 男 前 ! あの人が横山とダブるのは私だけでしょうか。喋る時の口のひん曲がり具合とかちょっとポテッとしてるとことかなにより動きが似てる。・・・横山スキーのお姉さん石投げないで!私も我が目を疑ったから!中二コンビがハイタッチするたびに飛び上がってどうもすいませんでした。
あと今月の3誌でひろきがイケメソに戻ってて心の底からホッ。ねえ、歌わせてあげてよそろそろ。しょうくら!しょうくら!