自己紹介バトン

海月ちゃんに回してもらいましたー。バトンとか久しぶりでドキドキするww

〜始めるにあたっての条件〜
3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと
回す人書いてない人には罰ゲームをやらせること



◆あなたの名前
空輝です。この名前じゃないと違和感あるくらい馴染んでるHN。

◆あなたの年齢
20!はたち!ハタチ!

◆好きなもの
この質問あばうとだなww
あらち/エイト/櫻井/やま/三馬鹿/横亮/やまとま/黄金期/イケメン/キャッツ/IWGP/家族/友達/バスケ/カラオケ/映画館/嵐コン/嵐ファン/MAD/ピグレット/ジーニー/ドナルド/日が暮れる直前の空/夏の夜風/地元/ポラ/etc...

◆今現在恋人
いませんよーって。

◆好きなタイプ
えー・・・・なんだろ。さらっとしてる人?性格も外見も。

◆嫌いなタイプ
逆にねちっとしてる人。ってどんな人だ。

◆好きなマンガ
スラダン/DB/天ない/パラキス/NANA/20世紀少年/わんぴ/君届/BASARA/ホスト部/ハチクロ/H×H/BANANFISH/あひるの空/高校デビュー/エマ/まだまだあるよ!

◆好きな食べ物
卵ごはん/プリン/お好み焼き/焼きそば/寿司/カルボナーラ/レーズンパン/スタバのフラペ/ハヤシライス/梨/ライチ/まだまだあr(ry

◆好きな音楽
あらし/BUMP/RADWIMPS/YUI/JAM/いきものがかり/
J事務所の曲は大抵聴いてるけどね☆

◆好きなブランド
moussy/ROSEBUD/RODEOCROWNS/SLY/candystripper/GILFY/
基本rockが好き。ふわっとした服が面白いほど似合いません。

◆送り主を色で例えると
オレンジと水色!直感で。笑 あ、でもクリーム色って感じもするかも。ていうか私が小悪魔ってばくしょう。初めて言われたよ! 

◆回す人5人の名前
禁止とか言われてもアンカー!ワタシトモダチスクナイ!