人生なんていえば胸に重く響くけど

ヲタ界でdisられまくってるアラレ眼鏡(1500円)を買った空輝ですけれども。あまりにもしっくりきてて友達に爆笑された^^あれがどんな眼鏡よりも似合うて・・・どうよ。
昨日から台北ですねー。あれから2年って月日が流れるの早過ぎじゃね?AAADVDはいつも感謝カンゲキばっか見ます。韓国も台北も両方とも泣ける。末ズ・さとし・櫻葉って並びが強そうで大好きです。あとエビキスコンも昨日からだよね?どっちもめでたいのう。
ブラッディマンデイはとりあえずファルコンが自分の名前連呼するから恥ずかしくてしょうがなかった。(真顔)うん、わたし本名あれです。えへへ。・・・きもくてすまん。ストーリーもつっこみどころ満載だけど面白かったし、なによりファルコンとその幼なじみ?クラスメイト?がイケメソだし、やっぱ今クールは流星とブラマンとROKだな!ROKは空き部屋からひょっこりとさとしが現れないか期待してます。(無駄)
にーのの雑誌露出とか完全放棄してるしニッカンとか聞いてねえよって感じだけど流星の番宣だけは一応追ってます。明日のはなまるにキタイダイデスネ!にしきー分かってるよね^^?