僕が僕のすべて

http://www.au.kddi.com/pr/au-niwa/arashi/

もちろんみんな幼馴染設定ですよね?で、たまに地元でみんなで呑んじゃったりするんですよね?櫻井が集合メール一斉送信したりしてね?さとしに「あ、わりい、その日NYだわ」とか言われちゃったりね?なぜかにのあいがタメだから高校までずっと同級生(ちなみに上2人は私立で下3人は地元公立)ってことで、その一つ下に物静かな潤たんがいたりね?2人でなんだかんだ気にかけてちょっかい出しにいったりね?くはははははMOUSOUがとまらねえ!!!!(自重して)

しかし今回もc/wの2曲が名曲すぎるだろー。なんか秋になるとアラシc/wプレイリストを作りたくなる。