時代の流れに上がって下がって

ヒップホップダンサーたいすけの「い゛え゛え゛ぇ゛ぇ」で、あー錦戸の声好きだなと再確認した残念な私。頭悪そうな錦戸ってかなり推せるよね・・・!!
無責任初回のユニDVDが予想以上に良くて困っとります。ちょっとした時間で見れるからリピがとまらん。ホシイモノハとか生で聞いた時はそんなにピンと来なかったのに大好きになってる自分がいるよ。ヨコマルの声の相性は奇跡レベル。わたしこれ聞いた時の第一声、ヒナ自重してくれてありがとう!!!だったからね^^^^ひどい^^^^
んでやっぱり、ユニ曲って素晴らしいなあとおもーわけです。組み合わせによって全く違う魅力が生まれるし、なによりも 萌 え る 。個人的にユニがみたいNo.1は11月コンビもといR&R。たまにケンカしながら仲良く作ればいいじゃない。エロエロでもキャワワでもどっちでもいけるよね。あとあらしはなあ・・・・半分諦めの境地に達しているような。シックの時はちゃんとしたユニ曲じゃなかったし。*1多分次見れる日が来たらそれだけで泣くと思う。自分、もういないないが忘れられません!くちびるからあしのさきまでえええ〜♪

*1:バックにメンバーがつく的な