Ready to fly

さとしくん、28歳のお誕生日おめでとー!

いつもポワンとそこにいてくれるさとしくん。本気で神様に愛されてる人だと思います。みんなに「まぁ大野くんだからねえ」と言わせるカリスマ性は誰もが持ってるものじゃない。どんなに趣味に走ったって喋らなくったってやる気がなさそうだって、やるときにはやって尚且つ結果を残す人だから、みんな信頼し尊敬してるんだよね。メンバーもファンも事務所の人wwもさとしくんには甘いけど、誰よりもさとしくん自身が自分に厳しい人だからいいバランスだよなあとか思っとります。30が見えてきた年になったけど、いつまでもそのままでいてください。心身ともに健康でいてさえくれればヲタクは満足です!たまにさとしの世界に浸らせてほしいけど!最近釣り釣り釣りで生き生きしてるしいいんだけどね!黒いけどね!まあ春あたりにまたなんかやってくれれば。喜んで振込みますんで。
さとしくんの一年に幸あれ!

2008.11.26 空輝


p.s.さくらいしょうくんは自重していなくてとてもよいと思います。