たちょ ひろき すきっ!

まるやまくんの生誕日を見事に書き忘れた空輝ですどうもこんばちわ。
マル、25歳の誕生日おめでとーーーーー!!!!!!
、よし。
メンバーの誕生日には何かしら起こるんすかね!ひろきがオオクラのソロコンに舞い降りたと!必死にエイターさんのはてだを練り歩き、ほっこりしとります。可愛すぎだろゲラーズ。まとめてお持ち帰りしちゃうぞゲラーズ。ちらつく影の功労者まるやまりゅうへいに大きな拍手を送りたい。ていうかゲラーズもとい村上のセクハラ対象一号二号が2人だけでMCをする日が来るなんて・・・!!!あれ、目から汗が。たちょとひろきのLOVEと書いてこれを革命と読みます。ばい、滝様。
しかしオオクラってほんとに恐ろしい男だわー。二宮か大倉か、みたいな。これが日常になることを夢みていいんだよね。
なんか、早く決着つけた方がひろきの為だと思うんだけどなあ。どう考えても今の立ち位置じゃ固定ファン付きにくいじゃん。そんなの爺だって分かってるんだろうけど。どうすれば戻してくれるのか、答えが欲くてたまらない。