OTKLIFE@2008

もう師走とか一体何の冗談かと思いたいけど、2008年のヲタクゴトを振り返りたいと思うよ!ちょう自己満!

  • 1月

誰もが耳を疑ったあらしカウコン司会で幕開け。新年早々やまとまとあらぱちに悶える。ピヨキドラマ復帰に度肝抜かれる。月末にあうCMという爆弾投下。地味にトヨタCMが流れ出す。

  • 2月

アラシちゃんけてー。ヲタク、冠よりもフレパに喜ぶ。さとし個展でその才能に慄き、すてご露出で涙する。ピヨキが相変わらずキラキラで安堵。

  • 3月

ドームツアーけてー。ペプシシャバダバCMなんてあったねそういや。史上最高のカレンダー発売。横山ソロコンに感動する。SHOBEAT終了という矢が突き刺さって瀕死。ワハハ露出、曲的にテンソン上がらず。

  • 4月

さとし舞台で凪様にやられ熱を出す。エイトin横アリに入れず地団駄をふむ。色んな意味で衝撃のアラシちゃんとラスフレが始まる。前者はむしろ終わt(ryせとともにハマり、久々の感覚に胸踊る。TimeDVDで号泣。るきずが面白すぎる。櫻井五輪キャスター就任。ドリアラアルバム発売でSHOWソロにあらゆる意味で心揺さぶられる。ドームの当落でバブルを実感。

  • 5月

魔王ショック。とにもかくにも魔王魔王魔王。この頃からやたら女性誌で特集されはじめる。隠し砦を観たような気がする。

  • 6月

櫻井骨折事件。嵐ファミの結束が強まる。チケ交換にイライラ。ドリアラin東京で肉食獣並にscreeeeamする。国立&アジア発表もヲタクもはや驚かず。わんらぶいつの間にか発売。やまとまバブル期。花男Fを観て幸せな気持ちになる。

  • 7月

魔王降臨。エイトコンたのしす。国立全滅で地獄の底に落とされる。流星の絆けてーで中二コンビのコラボに胸を馳せる。月末にマジイラネ爆弾が投下。

  • 8月

五輪開幕。編集と格闘する日々。とぅるす風の向こうへ発売。まさか年間1位になるとは・・・。アラシちゃんへの苛立ちが最高潮に。24TVで二宮おてまみに鳴咽。出会えてよかった!

  • 9月

写真集発売でりまーかぶるに興奮。国立の外で涙をこぼす。魔王最終回で精魂尽き果てる。横山世にも奇妙のビジュアル最強。

  • 10月

アリアケ3が可愛すぎて頭が狂う。一週間があまりにも早い。あうCMのネ申シリーズ発動で妄想がとまらねえ。

  • 11月

無責任の特典をリピしまくり、BDのシークレットトークにニヤケる。年賀状CMの演技に顔が引き攣る。まさき舞台けてー。どうせならドラマとバラエティーも鯉!ピヨキソロコンけてーに文字通り狂喜乱舞。なぜかJチケで普通に当たった^^追加出しすぎ^^^^

  • 12月

年末のかわいこちゃん達にニヘラして、ピヨキにデレて、お家でおとなしく単語帳片手にカウコンを見る予定であります。


なんつーか、まじで怒涛の一年だったね・・・。いいこともわるいこともあったなーとしみじみ。来年は10周年Yearだけど、打ち合わせしてくれてるみたいだし黙って楽しみにしてます。ベストとオリアル分けてほしい><とかアリーナ回ってほしい><とかいろいろあるけど、まー5人が元気に笑ってればそれでいいや。