FNS

一番印象に残っているのは羞恥心が歌ってる時のトキ(ブイも?)兄さんたちの合いの手でした。

しゅーちしん♪(オイ!)しゅーちしん♪(オイ!)おれたちーはー♪(オイオイオイオイ!)

そんなジャニーズ軍団が大好き。遠慮して手を叩くだけのあらしくんも好き。

つーかわんらぶだったね><スーツ二宮が映った途端がっくりきてごめん。生演奏て時点でわんらぶ決定だけどさあ!だけど私はすてご厨!あとはベストアーティストとタモステかー。客入るし歌ってくれますように><タモステはすてご→truthのメドレーだと信じてます!(ことだばああああ)まさきもJも櫻井もみんなキャワワになってたし大宮は相変わらずの安定感だしよかたよかた。