Keep on Dancing

可愛すぎるフェアリーさとしに朝から癒されたわけですが。ヒャッホーイ☆と同時に、まさきとさとしの仕事反対だろ^^とか思っちゃってごめん。もう舞台やらない悪寒がするのは私だけですか。いーやーだー。
そういや主題歌あらしなんだろね、たぶん。ソロはやらないって決めてるみたいだし。*1だったらさー、まさかのエイトはどうよ。(まがお)ほら、同僚のお兄さん役でマルとかよくない?
「はーい、みんなー!今からお兄さんと一緒にお歌を歌いましょー!」「「「はーーい!」」」「せーのっっわんつーすりーこのときめきをー♪」「「「パーン!!!」」」「ふぉーふぁいしっあいがとまらなーい♪」「「「パーン!!!」」」
・・・・・ね。大人気間違いないよね。ほんとはすばるとさとしが見たいんだけど*2、間違っても歌のお兄さんは・・・・・・。むしろニート中にパチンコで顔見知りになってそうやないかーい。
どうせなら正義の味方はあてにならない@スマ兄さんくらいの超名曲をお願いしたいです。しかし2009年もノンストップやね、あらしくん。こわやこわや。

*1:黄涙の時潤たすが言ってた

*2:一体何年言い続けるんだ>自分