一人じゃないんだ僕はずっと

今回はとにかくおにいとカシさんに泣かされた。2人して言葉につまってんなよ、泣けるじゃんかよ。ていうかおにいがかっこいいよおおおおお。ついに二宮が本気出してきたよおおおお。「なんで殺した?」とかリアルにヒイッて叫びました。傘のくだりの沈黙も緊張感がピリピリ伝わってきて胸が苦しくなった。あと泰輔の暴走を止めるおにいって図は激しく萌えるね!この2人は回を増すごとにどんどん兄弟になっていったなあ。ところでカシさんの待受画面はどこへ行けば手に入りますか。
最終回を目前にして、真犯人に関してものすごくイヤーーーな想像をしてしまった。いやだーいやだーハズれて欲しいー。みんな幸せになれないかな。無理だと分かっていても願ってしまうよ。アリアケ3の笑顔がみたい。