どこかで振り返るその時がきて

今のおばパーを笑える日が来たらいい。
前のエントリにお星様ありがとうございます><やっぱ錦戸のあれカツラに見えますよね・・・。そして横山さんは全体的にナシですよね・・・。さっきちゃんと全部見たんだけど、流行りのパーマってどういうことですか^^それが流行ってるのラモスの中だけだと思うよ^^
で、あらしくん。衣装見た途端とるすじゃないのかよーって内心ブーたれてたんだけど、嬉しそうに駆けていく潤たすと迎える4人が可愛すぎて不満なんて天高く舞い上がりました。平均年齢26歳なのになんであんなにかわいいんだろう・・・。ほんとに人類ですか?5人とも他の惑星から来たんじゃね?
末ズの背中合わせも爺孫のアイコンタクトも山の夫婦っぷりもまさきの引きで撮られたスタイルの良さも全部ごちでした。あ、あと、冬の亀梨最強伝説を思い知らされた。なにあの麗人。
残りはもうMステSPとカウコンしかないのね・・・年が暮れるの早いわあ。