やっと会えたね 君の声だね

内ソロ初日行ってきましたー!一回だけだけど、本当に入れて良かったと思ったコンサートでした。
ひろきは相変わらずキラキラしてるし可愛いしぶりっ子だしアホだったけど、でもすごく成長してた。この3年間頑張ったんだろうなあと。とりあえずネタバレなので隠す。



  • まず初っ端なぜかくえっちょんLIVEが始まって戸惑うwwww斬新だなwwwww途中に挟むのは関西とキスマイで精一杯だからなのかな。楽しかったしいいんだけど、どんだけドSなのかと。
  • どうでもいいけど、横アリってまじで狭いよね・・・。ドームがデフォに慣らされてた嵐ヲタ、目を覚ましました。
  • くえっちょんが4曲くらい歌ったら暗転して、会場が「いよいよじゃね?」みたいなざわめきに包まれる中、スクリーンに今までのひろきの写真が次々と出て来て最後にドーンとHirokiUchiの文字とたぶん8月5日の写真(黒Tシャツ)。これ音楽がちょっと羞恥だったww壮大ww
  • センターステージのせり上がったとこ(なんて言うんだっけあれ)にひろき登場。白い羽つきロングコートで、PZの曲(バラード)。キラキラっつーかもはや神々しい。
  • 最初の3曲くらいは、望んで待ち続けた歌って踊るひろきがそこにいるという事実にポカーン。
  • セトリに関しては、ヲタクがやって欲しいと思っていた曲はほとんどやったんじゃないかと。STANCE→ノッキンの流れとか今私エイトコンにいるんだっけ?って錯覚しそうになったよwwV.WESTの曲はほぼやって、MasterKeyとマーメイドはもちろんオロミも誘いもやってくれて(この2曲ジャニお得意のVSでかこよかた)さらにアンコが疾走→ドリブラとかwwwwこれ内が考えたんだよね?ヲタク提供じゃないよね?ww
  • キスマイと歌う新曲で北山藤ヶ谷にセクハラしてたwww尻撫でwwwwいいぞもっとやれ。ちなみに北山くんはやり返してました。キスマイの中では一番仲いいのかね。
  • 関係ないけど、キスマイが後半に歌った曲で首をグルングルン回す振りがあって、前に翔潤@エビキスコンレポを読ませていただいてたおかげで一発で「これが噂のふぁいあーびーとか!!」と分かりましたwwサクが気に入って真似してたんだっけ?あの振り。ちょう見たいwww絶対面白いwwww
  • MCは完全に内と誰かのターンで、大智濱ちゃん北山あきと辺りが多かったかな。話に区切りがつくたびに内が喋ってない子に振ってたから一応全員喋ってたと思う。振り方がムチャブリもいいとこだったけどwwしかしホテルの話しかネタがなさそうで毎日同じ話するんじゃねえかと思ったお^^
  • 関西4人も後輩だしキスマイも後輩だしで、まだそこまで打ち解けてはいないんだなーと。みんな「イメージが違った」って口々に言ってた。あんだけバックについてても分からないものなんだね・・・。
  • ていうかとりあえずみんな内のこと好きすぎwwww特にあきとwwwwMC中も「かっけー・・・」だの「かわいい」だのあいつ確実にリハ落ちの内担だぜ。
  • かわいいと言えば。途中にうすエイトメドレーで2階をトロッコで一周したんだけど、その時の衣装が!!!ちょうキャワワ!!!!!!白T・薄ピンクのサテンジャージ・ショッキングピンクと黒のボーダーのアームウォーマー・ピンクのキャップだったと思う。あきとか誰かに「そんなにピンクが似合う人初めて見ましたよ!」って言われてました。しかもその後さらにキラッキラテカッテカのピンクの袖なしコート?に着替えて吹いたwww
  • 途中3回くらい挨拶的なMCがあったんだけど、何回も「お客さんあったかいなあ〜」って言ってました。あ、安田お得意の「3階席ー!」「2階席ー!」もやってたよ^^
  • マナーも思ってたより全然良かったし、バラードで叫ぶ阿呆がいなくて心底ホッとした。むしろMasterKeyの静かな部分なんて誰も呼吸してないんじゃね?ってくらいの静寂でした。MCから次の曲に移る合間に水を得た魚のように一斉に「にかあああああ」「たまもりいいいいい」て叫びだしたのが面白かったwww
  • 本編最後が「虹色の空へ」っていう内作詞の曲だったんだけど、謹慎中の心境とファンのみんなへの思いを綴ったと言ってました。「戻りたいあの場所へ」「もう泣かせない」「ついてきてほしい」「君へありがとう」顔を歪めながらストレートな思いを歌うひろきにもらい泣き。
  • ひろきが「虹色」という単語をどういう意味で使ったのかは分からないけれど、私は勝手に自分の想像を信じようと思います。信じる者は救われる!


この目でステージに立つ内を見れたこと。おかえり、と言えたことに大きな感謝を。
よし、私も頑張ろ。