あいばまさき、26さいになる

おたんじょうびおめでとー!ありがとー!
イズムでのエロテロリストっぷりも記憶に新しいまさきもついに26とは・・・天使は年をとらないはずなのにおかしいなあ。(ゆんゆん)最近顔黒だったりポニョったりで老けtゲホゲホ年相応になってきた気もするけど、やっぱりまだ24くらいな気がするよ!まさきは永遠の24さい!
来年大活躍の予感がプンプンするので、くれぐれも体に気をつけて頑張っていただきたいです。あとそろそろ夜風みたいなソロやってほしーなーと思ったり*1、デルモくるよね?と目を血走らせたり、ドラマいつ・・・と憂いたり、色々ありますが!なにはともあれ元気に笑っててくれればそれでよかです。
君の一年に幸あれ!愛してるよ!


2008.12.24 空輝

*1:空輝さんは夜風厨