もういっちょ!

なにやらにうすドームに神が来られたとアンテナが賑わっていたのでニヤニヤしながらレポを読んでたら「一緒にきたとーま」という文字を見付けて一瞬で頭が沸きました。最速で巡回したけど、ファンサしまくってたとか錦戸が世話焼いてたとかアンコでweeeeekを歌わせてもらってご機嫌だったとかみんな神のことしか書いてねえ!!!!潤たすが可愛すぎたんですね、わかります。しかし私は潤たすよりもトーマの詳細を知りたい。というより や ま と ま は あ り ま し た か という最大重要事項が知りたいんです!!!!!!でもぴぃ良かったね・・・今度こそ来てくれたんだね。欲望のレインは潤たすがいなかったら自重してなかったに3000やまとま。この勢いで今日のカウコンも全力で絡みを期待age!去年はちっちゃな画面でしか確認できなかったから今年こそ・・・!(なむなむ)