手にしたものは少なくない のにいつも何かが足りない

新年早々Jの人達に振り回されてる空輝ですどーもどーも。いろいろと書きたいことがありすぎるので箇条書きで。

  • 私にとってもやまとまは特別だ!(叫)
  • トーマが今まで見に来なかった意味や朝っぱらにわざわざメールを送り付けた意味を考えたら涙が出た。
  • いつか、が実現する日はきっと来るよね。
  • ヲタク内で物議を醸し出しまくりの初日の出コン。
  • なんでみんながモヤモヤするようなやり方しかできないのかねあの事務所。
  • ていうかヘブンリって人のライブでメンバー揃ってすらない状況でやるような曲だっけ。
  • レポを読む限りの情報で判断するのもどうかと思うんだけど、私はすばるが「ジャニーズ」を少なからず否定したことにショックを受けました。
  • だって同じグループの番長は「ジャニーズ」に誇りを持ってる人だから。
  • そういう根本的な所に不一致があるのはグループとしてとても良くないと思うんだ。
  • すばるもフロム千葉の人と同じなのかって思ってしまった。
  • 私はジャニーズの音楽が好きだからちょっとカチンときたお。
  • とか言いつつ結局大好きだから許せちゃうんだけど。
  • とりあえずすばちゃんはもうちょっとグループのことも考えた方がいいんでねーかと。
  • ロックなバイブス(笑)を持つ仲間とつるんでやるのもいいけど、それより大事にしなきゃいけない仲間がいるだろと。
  • エイトのことだからこんなに言うんだぞ!
  • そんな風に思ってたらグリーンレンジャーが爆弾を落としやがりました。
  • 失恋であってほしいと本気で思ったけどないですよねすみません。
  • でもソロコンに登場してデレデレしてたらしいね。
  • ゲラーズかわいいよゲラーズ。
  • なんかもう頭の中がハテナでいっぱいです。
  • 早く決着つけてくれないと心が折れそうだよ社長。
  • ヲタクは信じ続けますけど!けど・・・・!
  • とりあえずソロコンが無事大成功に終わりますように!
  • で、横山はいつパーマをとるの^^?