2009-01-01から1年間の記事一覧

HelloHelloHello!!

どーもお久しぶりでございます。空輝です。無事大学生になりまして、気ままに過ごしております。VIVAストレスフリーライフ。んで、ハイクを読んでくださってる方は既にご存知だと思うんですが、わたくしidを変えました!!id:hippopstar改めid:MYALLでござい…

完全に乗り遅れてるけど

O

マ ル が う た お に 出 演 と な 。 言霊ってほんとにあるんだね*1・・・・信じることがすべてらぶそーすうぃーとだよね・・・・・。ということでレンジャーに怯えながらガリガリ勉強してます。ガリ勉ではありません。ていうか私勉強量と食欲が比例するら…

色とり忍者

アウェーなはずなのにホーム感たっぷりなのは何故だろう。めちゃイケあったかいよめちゃイケ。やっぱ弄りには愛がなきゃ!ね、T豚S^^ さとしが最初から最後までおいしすぎる。 櫻葉ヅラ似合わなすぎてワロタ。 ポストwwwwww 粉かぶったのにテンションあが…

手にしたものは少なくない のにいつも何かが足りない

YT 8

新年早々Jの人達に振り回されてる空輝ですどーもどーも。いろいろと書きたいことがありすぎるので箇条書きで。 私にとってもやまとまは特別だ!(叫) トーマが今まで見に来なかった意味や朝っぱらにわざわざメールを送り付けた意味を考えたら涙が出た。 いつ…

Hello2009!

MM

あけましておめでとうございます! 初笑いはハピネスの壊れた集団で初泣きはトマゴトでした。今年も絶好調にヲタクですがよろしくお願いいたします。とりまカウコンリピってくる^^