色とり忍者

アウェーなはずなのにホーム感たっぷりなのは何故だろう。めちゃイケあったかいよめちゃイケ。やっぱ弄りには愛がなきゃ!ね、T豚S^^

  • さとしが最初から最後までおいしすぎる。
  • 櫻葉ヅラ似合わなすぎてワロタ。
  • ポストwwwwww
  • 粉かぶったのにテンションあがっちゃったまさき。
  • 今年も絶好調です。
  • それを聞いて(≧◇≦)てなってるアイバカ会長。
  • 今年も絶好調です。
  • ていうか会長ヅラ似合いすぎ。
  • まさかのベンツで粉まみれになる潤たす。
  • ぶっちゃけ「スポーツカー」という文字が頭に浮かんだ私は彼のことを笑えない。
  • スイートピーwwwww
  • さっくんのこういうとこにセレブ臭を感じる。
  • 予想外に最後まで粉にまみれなかったさとし。
  • あのキョトキョト顔がキューティクル(@まさき)すぎると思う。
  • さっくん担がれたさとしを心配そうに見すぎwww自重してwww
  • 「オチのさとし」と呼ばれても過言ではないキャプに乾杯!
  • このネタをさとしが覚えている内にはコンサートはないと思われる件。


去年の年始に発表ラッシュがあったのを思い出してgkbrしてるお。ていうかうたおにまであと2週間ないとか・・・!(しろめ)
あと昨日編集した記事が消えてるんだけど^^なんで^^